ドキッ! 女だらけの iPhone 4 人旅 #izu

かれこれ 10 年ぶりくらい?いやもっとそれ以上ぶり?に女だらけの旅行にいってきました。しかも伊豆で温泉&エステというとっても女子なイベント…!
こ、恋の話とかしちゃうんですか…!わくてか!


しかしメンバーがいずれも iPhone 所有者&ツイッ中 (Twitter 中毒者) という時点でだいぶいい感じに香ばしいです。

@BuzzTum、@yukilogue、@acco、@kansai_takako の 4 人がエントリー。

09:02 横浜発の踊子号。この時点で @BuzzTum が電車を乗り間違えて新宿で超ギリであることが発覚。そして @acco の SMS がつながらない。あとできいたら 08:40 分に起床したと(!)チケットをもっているのは @acco だよ…。しかし奇跡おこる。09:01 に @acco 横浜駅ホーム到着。踊子号で河津駅へ。

河津桜

早咲きを言われる河津桜を見に河津へ。河津駅の前から桜がひろがっているにちがいない!


あれっ桜は…。どうやら終了していたらしい。

「まだ河津七滝は八分咲きだよ」と教えてもらい,河津七滝へ。

しかし @BuzzTum がスタンプラリーに目覚めて河津 6 カ所にあるスタンプポイントをめぐることに。

サザエの串焼き。桜もかれたし半額の 100 円に。

店のならびにモッフル屋さんを発見。前職で一緒だった人がそういえばモッフル屋を開いたっていってたな、と思い出したら本人の店だった。

スタンプラリーの途中で立ち寄った神社。

なむなむ

なむなむ

栗ごはんの店 ※ でも栗ごはんは終わってます

セルフビルドの店

滝を見に行きました

ふたりの間に流れるびみょうな空気

岩の頭にのっけられた縄の中に石を入れられると願いが叶うんだと。投げたけどだめですた。

ここでもふたりは微妙な空気。

温泉天国。

大滝。どがしゃーん。

だいぶ白っぽい恋人

泊まったところはつるや吉祥亭。ごはんもエステもおいしゅうございました。

夜ごはんだよー


そして翌日バナナワニ園へ。

どうしてこれが人魚に見えたんだろう。

食虫植物。

きいろいカエル。@BuzzTum は大の苦手

裏キック

きれいでしたの。


そしてワニ。水の中で風太君なみの直立不動。

頭から温泉をかぶるワニ

ところどころ造形がおかしい。プー?

亀がいようにでかかった。

そしてお昼ご飯は @BuzzTum おすすめのふじいち。

目の前でやく魚!うまうまー

そんなこんなで横浜へ。熱海の秘宝館は残念ながらいけなかったけど充実した旅でしたー。

夜は中華街でおかゆをたべたよ。

そして奇跡の 3 ならび!