あたしのアルパカフォルダが火をふくぜ

なんでかアルパカはやってる風だったので今更ながら一昨年 (2007 年) にいったアルパカ牧場と去年 (2008 年) に行ったペルーで見たアルパカの写真をアップしてみる。

アルパカの聖地・アルパカ牧場 (2007 年初夏)

那須にあるアルパカの聖地、アルパカ牧場。400頭もいます。http://www.nasubigfarm.com/

こんな感じでひたすらいっぱいいます。

実はいったときに「アルパカツアー」と題してしおりまで作ってました。それを牧場オーナーに見せたら喜んでくれて、特別に柵のなかに入れてもらっちゃいました。

柵の中にしらない人間を見つけて興味津々に歩み寄ってくるアルパカ姉妹(想像)

ラブリー!

口元がセクシー

「俺の目が黒いうちは好き勝手なことはさせねえ」

「いぢめる?」

「生きるの疲れた…」

「…」

「呼んだ?」

「われ、おもう。ゆえに、われあり。」

名前かわいい。「まさひろ」

なんで「ウ」が入っちゃったんだろう。

家庭内別居

ほんとラブリーだなー

ちなみになぜかダチョウもいます。威嚇攻撃。

ペルーのアルパカ

ペルーではチチカカ湖にいく途中に立ち寄ったおみやげものやのところにいました。ていってもこんなかんじの広大な土地にいたるところにアルパカはうろうろしてました。

みおろしてみました。

むっしゃむっしゃ

かわいすぎる!(アルパカじゃなくて違うやつだったかも)

ちゅぱー!