重度のネット中毒患者を妻に持つ夫が、普通と思っていたけど実は違った 11 のこと

  1. 家に帰ってきてまず話題になるのは「今日の面白スレは何だった?」
  2. その日に流行っていたまとめサイトのネタは説明不要
  3. 土日はデフォルトで近所のカフェで二人ハッカソン
  4. サーバーの知識は妻の方が豊富
  5. 家庭内の配線は妻の仕事
  6. 通信系デバイスは妻が 3 倍所有
  7. 会ったこともない人のどうでもいい炎上話をを聞かされる
  8. XBox 本体はないのに Kinect はある
  9. 業界人に会うと「奥さんって XX さんですよね」と言われる
  10. 夕食時は「今日のホッテントリ見た?」が合言葉
  11. 知りあってから本名を知るまでかなりタイムラグがあった

すみません寝る間際に適当に書きましたが突っ込みを受けて微妙に進化