ITmedia のひとりで作るネットサービスに掲載されました

ITmedia の「ひとりで作るネットサービス」に Smillie! 関連で掲載いただきました。

ひとりで作るネットサービス:【番外編】学生時代の開発チーム3人が再集結――撮った画像がスライドショーになる「Smillie!」


いいんでしょうか、私なぞが載って…。そして自分の顔がパンパンなことにショックを隠しきれない…。


前職で取材をしたことはあっても取材をされたことはなかったので緊張しました。田口さんは不要な脱線はせずに、とにかくズバズバ一直線上に質問していく印象。すごいなー。2 時間くらいだったけれど、あまり自分について整理して話す機会もなかったので、新鮮で楽しかったです。


取材されるって結構面白い出来事だったんだなぁ。自分が取材した相手もそう思ってくれているといいな。


田口さんありがとうございました!