String の値が、関連しない型 int に暗黙で型変換されています

突如として ActionScript 3.0 をやってみているのですが、Adobe のサンプルサイトからダウンロードしてきたソースをコンパイルすると上記のようなエラーが出てくる。おおお。

      var i:int;
      for (i in this.m_menu_array) {
        hideSubMenu(this.m_menu_array[i].childMenu);
      }

ってあるのを

      for (var i in this.m_menu_array) {
        hideSubMenu(this.m_menu_array[i].childMenu);
      }

ってしたらなおった。


追記:旦那さんに教えてもらったら、どうやら m_menu_array っていうのはオブジェクトだったらしく、しかも連想配列なので i はそもそも int や Number じゃなくってほんとに String らしい。キーが自動的に入るんだと!なーるほどー。