とくダネ!とこえ部と黄金町

0830
起床


0915
知人がフジテレビのとくダネ!に出るというので見たかったけど通勤中かつワンセグが入らないので断念… HDD レコーダーに撮ったので後でみよう。


と思ったら YouTube にあがってた。


1000
出社
出会いと別れの季節。


1100
社内 MTG いろいろ


1300〜1400
米楽で同世代 3 人組でご飯を食べる。某人妻が「旦那の前では猫をかぶっていて、会社では素でいられる」と発言。びっくり


2200〜2330
自宅でリリース作業


2330〜2500
いろいろ趣味
trac やら capistrano 2.1 やらを入れてみる
わりとあっさりインストールできた


そういえば OZ magazine が横浜特集だったので買ってみた
いまは黄金町が面白いらしいですよ!
2 年まえに一斉撤去があってから様変わりして、いまは小さいけれど面白い店がどんどん入ってるとか
デザインプロジェクトが付近の地域であったりとか
春になったらいろいろでかけてみよう


山本直樹「レッド」を今度見かけたら購入したい

レッド(1) (KCデラックス)

レッド(1) (KCデラックス)

世界樹の迷宮 2 を買うかどうかがいまの最大の焦点

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

むーん
カオシレーターも買わなきゃいけないしなぁ


むむ