[おでかけ]EIZONE ヨコハマにいってきました

夫と夫の会社のひとびととともに、赤レンガ倉庫でやってる EIZONE というイベントにいってきました。

http://www.y-eizone.jp/

いわゆるデジタルガジェットの展示会的なもの。高電圧を発生装置に蛍光灯を近づけてライトセーバーもどきにするものから、メガネスーパーの店員ラッパーまで多種多様でした。明和電機の土佐さんがあまりにもナチュラルに売り子をやってて途中まで気づかなかった。

文化庁メディア芸術祭から出展されてた『Freqtric Project』 てやつが面白かったかなぁ。

ちなみにメガネスーパーの店員ラッパーの動画はこっち