Twitter と Ruby 検定と志村貴子

0830
起床


1000
出社


いまって Twitter で Follower 増やしてもデフォルトで Gtalk に通知来ないのね


1200〜1300
CHINA DOLL でランチ


瑞江ってどんなところなのかしら
本八幡では今日は朝雪がつもっていたらしい

仕事仕事


1900〜2000
歓迎会


あした Ruby 検定受ける人たちがんばってくださいー


志村貴子の「放浪息子」をまた借りて読んでる
よしながふみの対談にも出ていたのだけど、この人ったら自分の絵や話やコマ割りに全然自信がないらしい
神がかっているほどうまいのに!


むかし読んだときはちょっとロリ&ショタがすぎて嫌だなぁと感じていたりしたけれど、大人になったのかあまり感じず
というよりも、志村貴子の描く思春期前後の少年少女は、子供のからだをした大人として描かれていると思うことにするといろいろ納得した

放浪息子 (7) (BEAM COMIX)

放浪息子 (7) (BEAM COMIX)