ハマサイトと MacBook Air とえのき茸

0830
起床


1000
出社


1100
社内 MTG


途中で 2 年くらい会っていない友達とひさしぶりにメッセンジャー
どうやら結婚するらしくてとてもおめでたいのだけど招待人数が 170 人と聞いてびっくり

人望のなせるわざ


1300〜1430
昨日オープンしたという、浜松町にできたハマサイトとやらに行ってみる
「汐留最後の大型開発」というふれこみなのに、明らかに浜松町駅前…


しかもシオサイトじゃなくてハマサイトって
いったいどっちにしたかったんだろう


テナント+飲食店+医療の複合ビルだけど
あまりまだ広告を売ってないからランチタイムというのに人も


1F にあったイタリアンでパスタを頼んだのだけど
パスタかと思ったらえのき茸が切れてなくて束になってたやつだったりと
まだこなれてない感じ満載でした


がんばれハマサイト


仕事仕事
集中したかったのでカフェで 2 時間ほどこもったらすごい進んだ


MacBook Air は冷静に考えると普通の MacBook にメモリつけて iPod touch もつけられるような気がしてきたので MacBook で十分な気がしてきた


22 万 8000 円は高いよー