閉ざされた森と松屋とボーリング

ramyana2008-01-04

1130
起床


1300〜1500
閉ざされた森」鑑賞

mixi の映画愛好会で「オチが大どんでん返し」というお題で何度も出ていたので気になって見てみた


確かにどんでん返しの連続だったけど
フォーガットンファム・ファタールのようにオチまで思考が回らないというか
狂ったまま終了してしまった作品とはまた違った味わい


トラボルタがちょっとかっこよく見えるぜ!



1700〜1900
新大久保の松屋で新年会

ずっと前から降られ続けていたお店なので、すごい期待していったけど
鍋がゲキウマだった


牛肉の骨柄がいっぱい入っているのだけど
そこにすこしだけついた肉がまたウマい


狂牛だったら間違いなく発狂するでしょう


1930〜2100
歌舞伎町でボーリング


脅威のスコア 137 をたたき出す


自分うまい


しかし二回目は 78…


2200
帰宅


2230〜2500
いろいろ調査
ペルシャ絨毯の模様について考える