ウエブマガジンがここに来て増えまくっている模様

相次いで創刊されてますね。目玉はやっぱり世界のトヨタロハス雑誌 (そしてみんなのアイドル・タモリが編集長の雑誌)「あしたのハーモニー」かしら。

あしたのハーモニー

全編 Flash。ちゃんと気持ちがある感じがします。

http://toyota.jp/harmony/index.html?ggla

ムジマグ

なんていうんでしたっけ、このインタフェース。マガハのネット立ち読みと同じような。

http://www.muji.net/community/

小学館の「SooK(スーク)- 雑誌の市場」

ネット専門雑誌を一気に 7 誌も用意!
月額 750 円で 7 誌全部を読むことができるんですって。

てかこのデザインはなかなか斬新な…。中高年がターゲットらしいけど、はたしてどこをクリックすればいいかとか読解できるのかしら。

http://www.magsook.jp/