美容院と「天国と地獄」とインストール

1000
起床


1100
恵比寿の美容院で髪を切る
だいぶ切った!


1230〜1500
渋谷

RAGTAG でギャルソンのワンピースが少し気になったけど
会社に着ていくのがはばかられたのでいったん保留
左右がごっそり透けてる


松山ケンイチの「人のセックスを笑うな」を見ようと思うが
混みこみだったのでコチラも保留


久々にサムラートでカレーを食べて帰宅


1600〜1830
家で黒澤明の「天国と地獄」を見る


主人公の子供を誘拐しようとしたら間違えて運転手の子供を誘拐してしまうというサスペンス
前半は主人公のリビングのみの完全なる室内劇、後半は横浜近辺をめまぐるしく動くことになりそのタイトルの意味を知る


主人公の家は町のもっとも高台にある
犯人は麓から家をのぞいている
主人公の会社が作るのはもっとも低い部分からからだを支える靴
犯人たちがかぶっているのはからだのもっとも高い部分にかぶる帽子


うますぎです…


終わり方の容赦ないことといったら!
山崎努の演技がツボにはまった

天国と地獄<普及版> [DVD]

天国と地獄<普及版> [DVD]


1830〜2000
寝る


2000〜2100
DVD レコーダーをチェック


2130〜
サーバーにいろいろインストール大会

待ち時間がすごいので、saronpasu と akio0911 がやっている ustream をこっそり見学
http://www.ustream.tv/channel/akio0911



川久保玲山本耀司って恋人だったのね…!