Twitter のフォロワー数分だけの割引がある「すし処 さいしょ」にいってきた

※注:このフォロワー割引はキャンペーンで、常時の設定じゃないですよ!

つまりフォロワー数 1 人=1 円割引!私のスペック

4000 円ちょっと割引…!いいんですか大将! (@SushiSaisho) でも自重せずに行って来た。ちなみに一緒に行ったメンツは

でした。中でも @yteppei はおすすめユーザーなので 11 万フォロワー越え…。完全にタダめしじゃないか!19:30 に集合して店に着いたのは 20 時前くらい。10 分くらい並んだら入れました。

そしてそんな様子を初ダダ漏れしてみました。リンクはこちら すし処 さいしょ:ダダ漏れ

  • お寿司とてもおいしいです
  • 大将とてもいいひとです
  • そして白子むちゃくちゃおいしかったです 五特という高級な種類だったみたいで、今まで食べた白子の中で一番おいしかった!


そして TwitCasting 最高すぎる!ダダ漏れアプリはこれでもう決定なんじゃないかな。品質・使いやすさはもちろんだけど、コメントがついたときの画面がちゃんと残ってるのもすばらしすぎる。

各種新聞社の取材もかなり来てたので、成功事例として広まって行くと類似のキャンペーンは増えそうですね。今この時期だから、一番効果が高いのは間違いないだろうけど、ただ今回の すし処 さいしょ さんのような実店舗を持ってるスモールビジネスの場合はかなり向いてるプロモーションなんだろうな。