パソナテックの10周年記念カンファレンスのセミナーにパネリストとして話します

機会があり、パソナテックさんの10周年記念カンファレンスにパネリストとして登壇することになりました。わくてか。

こんな内容です

『あなたのキャリアプランデバッグしよう!』
〜女性のライフスタイル×キャリアでおさえるべき 5 つのポイント〜

女性のライフイベントを考えるにあたり必要不可欠な 4 つのテーマ

  1. ファイナンス(収入)
  2. 出会い(仕事、家族、パートナー)
  3. 考え方(運、ポジティブ)
  4. 夢(自己実現)

の 4 点をテーマにパネラーそれぞれの視点からディスカッション行ないます。

提供

WOMAN*IT PROJECT

日程

2008/10/11(土) 12:00〜13:45

開催場所

秋葉原 UDX ギャラリー A 会場

定員

200 人

参加費

無料

モデレーターは Blueshift Global Partners の渡辺千賀さん。ご一緒するパネリストはカフェグローブ・ドット・コムの矢野貴久子さん、トラベシアの平川理恵さん、パソナテック WOMAN*IT PJ 担当者の土川美幸さんです。

対象は 30 歳前後の IT 系ではたらく女性だそうです。

成功することも失敗することも、お金を得ることも失うことも、幸せになることも不幸になることも恐れない。そんな話ができればいいなぁと思います。ご興味がある方は下記からどうぞ!

http://www.pasonatech.co.jp/event/index.jsp?no=981